浦和競馬場の駐車場情報を載せました。

こんばんは。


浦和記念の翌日に浦和競馬場の駐車場情報をアップしました。


何とも間の悪いタイミングでの更新ですが、浦和競馬場へ車で行かれる方は一度見ていただけると嬉しいです。


浦和競馬場アクセス・駐車場 へ移動する。

浦和競馬場 駐車場 アクセス

写真を見ていただくとお分かりのように、日差しが強い日です。


たしかまだ残暑の残る時期に浦和へ行った時の画像だと思います。


いつかアップしようと思ってそのままにしていたのですが、浦和記念を見て、おおそうだアップしなければと思い立ちました。


推敲、校正そういった類の事はまだ手付かずなので少々読みにくいかとは思いますがよろしくお願いします。

浦和競馬場 中庭の空

これぞ晴天という青空が浦和の中庭からうかがえます。


浦和競馬場の空は狭い。東京競馬場と比べ物にならないくらい狭いのですが、それが浦和らしくて、府中とは違う味があります。

浦和競馬場 東松山やきとり

この日は焼き鳥を食べました。浦和競馬場グルメ特集も良かったら見てください。